2020年06月22日「愛知」に関連する新着イベント情報

愛知の新着イベントを紹介します!!

ねこねこチーズケーキが名古屋の「アスナル金山」にオープン!

ねこの形が可愛く人気の「ねこねこチーズケーキ」の店舗が名古屋中区のアスナル金山にオープン。人気高級食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹ブランドの「ねこねこチーズケーキ」は、見た目だけではなく本格的な味 …

このイベントを詳しく見る

江戸時代の土蔵から昭和初期の西洋館まで!巡りながら楽しむ「豊田市民芸館」

豊田市民芸館は、豊田市平戸橋町にある博物館で、民芸館や土蔵、茶室、陶芸資料館など、さまざまな民芸にまつわる施設から成り立っています。入館料は無料ですが、特別展は有料となります。開館時間は9:00~17 …

このイベントを詳しく見る

尾張国一之宮 真清田神社がすごい!御祭神やアクセスなどの情報をご紹介

愛知県一宮市にある神社『尾張國一之宮 真清田神社』は、地元の方はもちろんのこと、全国から多くの参拝者が訪れる人気の神社です。パワースポットもたくさんありますので、参拝したら多くのエネルギーを受け、運気 …

このイベントを詳しく見る

名古屋から一番近い島!見どころ満載の『日間賀島』のお出かけ情報をご紹介

愛知県知多郡にある名古屋に最も近い島『日間賀島』では、美しい自然と共に楽しめる様々なアクティビティがあります。新鮮な海鮮が楽しめるグルメやサイクリング、イルカとのふれあいや季節のイベントなど、楽しいイ …

このイベントを詳しく見る

のんびりと史跡巡りしてみてはいかが?「岩倉市史跡公園」

愛知県岩倉市にある「岩倉市史跡公園」。この公園は、愛知県指定史跡になっている「大地遺跡」を保存し、岩倉市民の歴史学習及び憩いの場として1996年に誕生しました。この「大地遺跡」は、公園がある岩倉市大地 …

このイベントを詳しく見る

森の中で自然を学ぶ。豊田の豊かな自然に囲まれて、無数の生きものを肌で感じよう!

豊田市自然観察の森は、豊田市東山町にある森で、自然の保護や自然について学び親しむことを目的に作られた施設です。広さにしておよそ28.8ヘクタール(周辺地域は124.5ヘクタール)、標高はおよそ70~1 …

このイベントを詳しく見る

PAGE TOP