2020年06月06日「愛知」に関連する新着イベント情報

愛知の新着イベントを紹介します!!

東海市のしあわせ村で遊ぼう!温浴やプール、レストランなどの施設情報をご紹介

愛知県東海市にある福祉サービス、健康増進の拠点『東海市しあわせ村』は、子どもから大人まで幅広い年代の方が運動や遊びを楽しむことができるスポットです。プールや温浴施設、トレーニングルームなど楽しみながら …

このイベントを詳しく見る

免許皆伝!目指せこまの達人!「日本独楽博物館」

愛知県名古屋市にある「日本独楽(こま)博物館」。国内外のこま約2万点と、昭和初期から40年代を中心に江戸期から現代までのおもちゃや子どもの生活用品約2万点が展示されています!また、見るだけではなく実際 …

このイベントを詳しく見る

歴史と自然を感じる「奥殿陣屋」で散策を楽しもう

村積山自然公園の一部として整備された「奥殿陣屋」は、四季折々の花が楽しめる花園の里として有名。「奥殿藩」の歴史と文化を知ることができる資料展示室や、昔~今の花火が展示されている花火資料室などもある。日 …

このイベントを詳しく見る

「岡崎中央総合公園」はスポーツ施設が充実!BBQもできる都市公園

「岡崎中央総合公園」は、スポーツゾーン・文化ゾーン・家族ゾーン・自然ゾーンの4つに分けられていて、特にスポーツ施設が充実している都市公園。総合体育館・岡崎市民球場・テニスコート・球技場・弓道場・アーチ …

このイベントを詳しく見る

2019年にニューオープン!刈谷市歴史博物館が伝える刈谷の魅力とは?

刈谷城跡にある「亀山公園」に隣接する場所に2019年に建てられたこの施設「刈谷市歴史博物館」。刈谷市の歴史資料の保存・継承及び調査・研究だけではなく、刈谷市民たちを中心とした利用者が市の歴史に親しみ、 …

このイベントを詳しく見る

【コムセンター】日本の産業を支えたアイシンの自動車部品の歴史がここに!

愛知県を代表する、いや日本を代表する企業「アイシングループ」。アイシングループがこれまで作ってきた歴代の製品に加え、プロジェクションマッピングを取り入れた映像シアターや、製品の機能や仕組みを紹介。日本 …

このイベントを詳しく見る

PAGE TOP